Entries


演奏会の季節

お久しぶりです。愛知大学吹奏楽団副理事の近藤です。この場で宣伝できなかったのですが、愛知大学吹奏楽団は先日11月27日(日)に無事定期演奏会を終えることができました。会場まで来てくださったお客様、OB・OGの皆様、連盟員の皆様、ならびに団員のご父兄の方々に感謝!!です演奏会開場直前、私は「もう一歩ずつ前へ詰めてくださーーーーーい!!」とかドアの前で叫んでいたような。。さて、これから他の加盟団体も演奏会...

Appendix

プロフィール

東海学生吹奏楽連盟

Author:東海学生吹奏楽連盟
東海地区で活動している学生の吹奏楽団を対象にした連盟。昭和44年に設立され、現在8つの団体が加盟。
webサイトはこちら

訪問者数

tiwtter

