Entries


理事を繋いでいるもの

第35回合同演奏会まで70日を切りました!早いですね...正直焦ります.広告取りのお願い,パンフレット作成,他団体演奏会への合演ビラ入れのお願い,本ビラ・ポスター・チケットのデータ入稿のための準備, などなど直近のtoDoが山積のじゃっきーです.・・・焦ります^^;自分がやらなきゃ前に進まないのに,スミマセン(_ _)深夜テンションでお伝えします.東吹の運営をやってて不思議だな ふと思うことがあります.東吹の連盟...

Appendix

プロフィール

東海学生吹奏楽連盟

Author:東海学生吹奏楽連盟
東海地区で活動している学生の吹奏楽団を対象にした連盟。昭和44年に設立され、現在8つの団体が加盟。
webサイトはこちら

訪問者数

tiwtter

