Entries



吹奏楽の日 告知

初めまして。副理事です。

連絡が遅くなってしまいましたが、
来たる今週の日曜日、9月29日に名古屋港水族館のJETTY前広場にて13時30分から野外演奏会吹奏楽の日、通称吹の日を行います。

曲目は Whear Eagles Soar
    残酷な天使のテーゼ
    エル・クンバンチェロ
    その他アンサンブルも企画しています。

是非お越しください!
お待ちしています!!

つぶやき♪
水族館にシャチの新しい赤ちゃんも生まれたことですし(*^^*)

Webサイト更新

お久しぶりです.広報担当です.
第36回合演の報告ブログ上にしておらず,申し訳なく思っております...



えー.
東吹Webサイトの
吹奏楽の日についての情報を更新しました!
こちらよりアクセスください!


また,協賛を頂いている
公益財団法人名古屋みなと振興財団様のWebサイトにも案内がございます!
こちらよりどうぞ!

私からは情報をお伝えするとして,
その他アピールは,この事業に尽力してくれている副理事に託しますね!


皆さんのお越しをお待ちしております!!

本番まであと1日

広報担当です。


さて、いよいよ前日の練習が終わりました。
明日のこの時間にはとうに本番を終えています。


明日の早朝これまでお世話になった合宿所を去るため、
全体集合にて確認を行いました!




我々がお送りする「カラフル」をどうぞ感じてください!!

アイコン総選挙結果!

広報担当です.


アイコン総選挙の結果発表です!
投票数第一位に選ばれたアイコンは.....



こちら!
東吹ロゴ2

エントリーNo.2のアイコンです!!


票数は,
ロゴ総選挙
エントリーNo.1: 2票
エントリーNo.2:12票
エントリーNo.3: 4票
エントリーNo.4: 8票

となっております.


ということで,アイコン変えまーす!

本番まであと2日!

広報担当です。


合宿4日目です!

座奏隊・ドリル隊ともに
合宿初日より一段と磨きがかかっています。


短くなってすみません!
本番をお楽しみに!

本番まであと3日!

広報担当です。


本日から座奏隊・ドリル隊がともに同じ合宿所で練習を始めました!!
いよいよ本番間近ですね!


さて、
本日はアイコン総選挙の暫定順位発表です!




No.1: 2票
No.2:12票
No.3: 4票
No.4: 8票


ということで、暫定一位は、
エントリーNo.2のアイコンです!


投票の締め切りは明日です。
皆さんの投票お待ちしております!!

本場まであと4日!

広報担当です。


合宿2日目です!
暑い暑い暑い暑い一日でした。


座奏隊は体育館で合奏、
ドリル隊は昼間は屋外その後体育館
で練習でした!!



参加者の皆さんはお早めに休んでくださいね。


さて!
今日はドリル隊の1年生に
練習後のインタビューです!


「ボックスの練習が激しかったです!」
「パー練でいろいろ確認できて良かったです!」


というニュージェネレーション達にも期待しましょう!!

本番まであと5日!

広報担当です。


いよいよ始まりました!
事前合宿!!

合宿所が参加者の皆さんやる気と笑顔で満たされました。

本番まで連日練習に励みます!!


ドリル隊の練習風景を盗撮もとい撮影したので、どうぞ!

本番まであと6日!

広報担当です。
ただ今合宿所におります!


明日から始まる事前合宿所を前に、
各大学で楽器(主に打楽器)の積み込み

合宿所で積おろし
を行いました!





今年の合宿日程の始め2日間は座奏隊・ドリル隊が異なる場所で練習を行うため、まだまだ追加で運搬されるものもあります。
その他の管楽器もありますしね!

ということで、
合同演奏会では、演奏者だけでなく
楽器も加盟団体のものを合同して編成します!!

今週末の本番では、楽器の方にも注目してみてはいかがでしょうか!

本番まであと7日!

広報担当です.


今日はコンクールの愛知県大会ですね!
本連盟の加盟団体のうち出場された皆さん,お疲れ様でした!!


私は今某喫茶店でまったりしながらこの記事を書いています.
明日から丸一週間の戦いに備えて(;・∀・)笑



さてこの東吹blogなんですが,気づく方は気づいていたかもしれません,
TopのURLが「http://tosui2011.blog.fc2.com/」なんです.

そう.2011年の広報担当者さんが開設してくれたものを引き継いで使っています.


過去の記事を覗いてみると,
一昨年の第34回合演
去年の第35回合演
をめぐる学生役員の思いが見て取れます.

なかなか楽しいですよ!!


blogの記事は,日記の如く,その日その時の思いを残してくれます.
後世の学生役員がblogを振り返って,なにか感じてくれると嬉しいです!



さて明日は合宿所への前入りをします!
またこのblogでお知らせしますね♪


------
東吹アイコン総選挙の投票はこちら

Appendix

プロフィール

東海学生吹奏楽連盟

Author:東海学生吹奏楽連盟
東海地区で活動している学生の吹奏楽団を対象にした連盟。昭和44年に設立され、現在8つの団体が加盟。
webサイトはこちら

訪問者数

tiwtter

